竹ノ塚周辺にある感性光るコンカフェ!

竹ノ塚とは

竹ノ塚は東京都足立区の北部にある地域です。竹ノ塚駅半蔵門線田園都市線直通の駅であることが特徴です。
竹ノ塚駅の西口には西友、東口にはイオン系列のピーコックストアがある為仕事や学校帰りに立ち寄りやすく非常に便利だといえます。ほかにも大型スーパーとしてイトーヨーカドーマックスバリュベルクス、サミットストアなどがある点が魅力です。業務スーパーやジェイソンといった低価格が特徴のスーパーもあります。ま基本的にどのスーパーにも駐車場が完備されており、花畑地区といった郊外の大型スーパーであれば駐車場も広く週末のまとめ買いなどにも便利です。
また竹ノ塚には大きな公園が多くあるのが特徴です。竹ノ塚にある主な公園は、元渕江公園と花畑公園です。
元渕江公園はおよそ4万平方メートルもの広大な面積を誇る、足立区内有数の大規模な公園であり竹ノ塚エリアでは地元の人から非常に人気があります。2002年から毎年開催されているイルミネーションイベントは東京都内でも有名で、点灯式では演奏会や出店などで非常に賑わっていることが特徴です。
花畑公園は竹ノ塚郊外にある大きな公園の1つであり春になるとおよそ100本もの桜が咲き、竹ノ塚エリアの有名なお花見スポットです。遊具も多く柵が設置された子ども専用の場所も設けられている為小さな子どもが遊びやすい公園として家族連れが多く訪れます。花畑公園には花畑記念庭園と呼ばれる日本庭園が併設されており、入場無料で自由に散策できることが魅力です。紅葉の季節は特に人気があり野鳥も観察できる可能性があります。

竹ノ塚周辺のコンカフェの特徴

竹ノ塚周辺にあるコンカフェは、独自のコンセプトのお店が多く、楽しく盛り上がれる点が特徴です。女の子と明るい雰囲気で盛り上がれるお店が多く内装にこだわっている等、楽しめることが盛り沢山です。

また人気のお店から穴場の場所までこちらの記事で紹介しています

con-girl.com

竹ノ塚周辺コンカフェの選び方と店舗紹介

竹ノ塚周辺のコンカフェは他のお店では体験できない独自のコンセプトを楽しみたい方、明るい雰囲気で盛り上がりたい方はチェックしてみて下さい。ダーツ、ビリヤード等お酒を飲む以外にも楽しめる要素があるのもお店選びのポイントです。

Love ほりっく

コンセプトは「メンヘラ×病み可愛い」。
寂しがり屋な女の子が多く在籍しており、ゴシックドレス風の黒い衣装と可愛い赤の衣装のどちらかを着用しています。焼酎とウイスキーが飲み放題の為お酒が好きな方におすすめです。また、寂しがり屋な女の子と心ゆくまで会話を楽しめます。

Love ほりっく

もんどうむよう

オリジナル和服メイドの女の子とお酒を楽しめるコンカフェです。
ふわっとしたミニスカートとフリルのカチューシャが、女の子の可愛さを際立てています。店内は和テイストのバーカウンターにネオンを組み合わせており非日常感を味わえます。

もんどうむよう

コンカフェ探すならコンがーる

サービス説明
「コンがーる」は、全国のコンセプトカフェを網羅した情報掲載サイトです。
特に、推しの女の子を見つけて、彼女にアイテムを贈ることができる機能があります。
全国のコンセプトカフェの中からお気に入りの場所や、気になる女の子を探し出して、特別な時間を楽しむことができます。
サイト内の機能も充実しており、自分に合ったカフェを簡単に見つけることができます。

con-girl.com